人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルで焼肉・蓮根のきんぴら・大根のキムチ・ポテサラ・ミートドリア






またまた頂きもので晩ゴハン。






グリルで焼肉・蓮根のきんぴら・大根のキムチ・ポテサラ・ミートドリア_a0095903_1721141.jpg



ダンナの実家からおいし~いお肉ちゃんがやってきました。


塩コショウだけして・・・

















グリルで焼肉・蓮根のきんぴら・大根のキムチ・ポテサラ・ミートドリア_a0095903_1725125.jpg


ルクのグリルでジュージュー。(+ピーマン&ウィンナー)


ポン酢でさっぱりと頂きました。  

柔らかくて肉汁たっぷり。    おいしかったです◎






グリルで焼肉・蓮根のきんぴら・大根のキムチ・ポテサラ・ミートドリア_a0095903_174275.jpg



シオモニ(お義母さん)作の蓮根のきんぴら。

唐辛子が大量ですっごーく辛い!

でも箸が止まらなくなるおいしさです。











グリルで焼肉・蓮根のきんぴら・大根のキムチ・ポテサラ・ミートドリア_a0095903_17516.jpg






こちらもシオモニが漬けてくれた大根のキムチ。

優しい味でパクパク食べれちゃいます。










グリルで焼肉・蓮根のきんぴら・大根のキムチ・ポテサラ・ミートドリア_a0095903_176206.jpg





じゃが芋消費の為、ポテサラを。



















グリルで焼肉・蓮根のきんぴら・大根のキムチ・ポテサラ・ミートドリア_a0095903_1765697.jpg


ミートドリア。


まだお肉をたくさん食べれない子供達用に。

息子、ブルーのココットじゃもう量が足らなくてラムカンダムールデビュー。

その内 ダムールでも足らなくなるんだろうな。(・・;)




見ての通り、私が作ったのはポテサラとドリアのみ!

シオモニのおかげで楽ちん晩ゴハンでした。 

いつもコマッスムニダ☆(ありがとうございます☆)





・・・晩ご飯時のイチャモンが続いていたダンナ、

肉男でもあり、辛いもの大好きでもあるので

この晩ご飯に文句はないでしょう!と意気込んでおりましたが


ダンナ→ 「そういえば今日のお弁当のチャーハン、味が薄かったよ。」



なんと、お昼のお弁当にイチャモンつけてきました~!!笑







***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



グリルで焼肉・蓮根のきんぴら・大根のキムチ・ポテサラ・ミートドリア_a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ





by akkii_risa | 2007-12-12 17:15 | 晩ゴハン
<< 鶏手羽のオーブン焼き・ほうれん... +++ おやつ +++  シフ... >>