人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ 週末ごはん +++



土曜日、ダンナが飲みに行くので簡単な夕飯でいいよ、と。

そして たこ焼きが食べたいとのリクエストが。
(前回は焼きたてを食べれなかったので)






+++ 週末ごはん +++_a0095903_92514.jpg


たこ焼き器をひっぱりだしてきて、ジュージュー。

子供達、大喜びです。







+++ 週末ごはん +++_a0095903_9254340.jpg

一度に18個焼けるのを3回焼いたので54個を完食!

お腹いっぱい・・・

もう何も要らないよね!?









・・・そんなわけにもいかず やっぱりもの足りない、とダンナ。








+++ 週末ごはん +++_a0095903_9281655.jpg


カニトマトクリームパスタ。




結局、元々の献立だったパスタを作りました。(二度手間・・・(ーー;)

チーズバケットも添えて。







***







日曜日のお昼ご飯。








+++ 週末ごはん +++_a0095903_93057.jpg

近所の行きつけのうどん屋さん。


いつもの天ぷらうどんを注文。









+++ 週末ごはん +++_a0095903_9303947.jpg

そして牛丼も。(これはダンナと半分こ)

子供達、ここのおばちゃんが大好き!

おばちゃんの人柄のおかげか、のんびりごはんを食べることができます。











***









+++ 週末ごはん +++_a0095903_932214.jpg

夜はしゃぶしゃぶを食べに行きました。

これは息子のお子様御膳。

大人が食べたいくらい、おいしそうです。






+++ 週末ごはん +++_a0095903_9325021.jpg


大人は上質の牛肉をしゃぶしゃぶ。

幸せなひととき。













+++ 週末ごはん +++_a0095903_9332593.jpg


う~ん、おいしい◎








週末はこんな感じでおいしい物をたくさん頂きました。

おいしい食べ物を食べると元気になれます。

それが外食で、後片付けがなければ尚更・・・ね。笑




今夜の晩ごはんは何にしようかな~?






***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



+++ 週末ごはん +++_a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ


by akkii_risa | 2007-10-01 09:40 | 晩ゴハン
<< 中華風冷しゃぶ・切干大根の煮物... +++ おやつ +++ パウン... >>