人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルちゃん




待ちに待ったアレが届きました!!!


アップルちゃん_a0095903_1654567.jpg


コレです。 なんだか分かるかな? バレバレ!?






アップルちゃん_a0095903_16541814.jpg


ジャ~ン!!  フルーツグリーンのアップルちゃんです♪





アップルちゃん_a0095903_16543212.jpg


実物を初めて見たんだけど、やっぱりグラデーションがすごく綺麗。

大きさも丁度よくて可愛い☆




***




ル・クルーゼを揃えはじめた頃は変なこだわりがあって

日本正規品じゃないとルクじゃない、海外直輸入品なんてとんでもない!って。

ところがルクを知れば知るほどそんなこだわりは無くなっていって

今では海外直輸入品の色や形が気になってしょうがないくらい。

値段も安いし、3つのロンドも海外直輸入品のでもよかったな~なんて思います♪

買う前はあんなに怖かった錆びも

「出るなら出ろ!」ってくらいの気持になっちゃって。笑

まだまだ欲しい物だらけのルクですが

そろそろ財布の紐をきゅっと締めなきゃ~。

(SWだけはもう少し買わせてね・・・笑)






アップルちゃん_a0095903_1654486.jpg


4つ目の新入りアップルちゃん。

何を作ろうかな~? ワクワク。




by akkii_risa | 2007-05-02 16:53 | ル・クルーゼ
<< 焼き餃子・きんぴら・牛肉と韓国... ラムカン・オーバルトリベット・... >>