人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクカレー・チーズ&大葉を豚肉で巻き巻きフライ


今日も汗をかいてスッキリするぞ、第二弾。




ルクカレー・チーズ&大葉を豚肉で巻き巻きフライ_a0095903_120312.jpgルクカレー・チーズ&大葉を豚肉で巻き巻きフライ_a0095903_1204120.jpg













トマトちゃんでカレーを仕込み、ソースパン18cmで揚げ物を。

この時点で汗だく。笑









ルクカレー・チーズ&大葉を豚肉で巻き巻きフライ_a0095903_1215671.jpg


ポークカレー。

いつもは豚バラで作るけど、今日は固まり肉をサイコロ状に切って

食べ応えのあるカレーに。

お肉だけを先に2時間ほどルクで煮ました。 柔らかくなって美味しかった◎

目玉焼きはやっぱり豪華に見える~♪ 









カレーにはやっぱりフライかな?と。





ルクカレー・チーズ&大葉を豚肉で巻き巻きフライ_a0095903_1242168.jpg


チーズ&大葉を豚肉で巻き巻きフライ。


揚げすぎでチーズが溶けて無いのも・・(・・;)

大葉の香りがすごくいい。  チーズ・大葉・豚肉ってベストマッチ☆

でも夏の間のフライもの、なるべく避けたいです・・・。 (暑いし油酔いしてしまう。)






今夜はちゃっちゃっと簡単に作れる晩ご飯にしようっと♪







by akkii_risa | 2007-06-27 12:10 | 晩ゴハン
<< カニトマトクリームパスタ・具沢... キムチチゲ・チャプチェ >>