2007年 03月 30日 ( 1 )

手に入れちゃった♪


昨日の夕飯は焼肉を食べに行きました。

美味しい画像を・・・と思ったけど なにしろ怪獣二匹連れ。

自分も食べるのに精一杯で気が付いたら残骸のみ・・・。

でもね、昨日はもうひとつの目的があったの。

帰りのスーパーで手に入れたコレ。

a0095903_10553851.jpg


そうです! ペプシに今だけ付いてくるルクのマグネット☆

店頭には並んでなくてガックシ・・・。   店員さんに聞いてみたところ

裏からダンボールごと運んできてくれました~。 8種類全部。

しゃがみこんで物色開始~☆ ダンナが恥かしそう!!

早くその場を去りたいようで 「全部買っちゃえばいいじゃん!」って。笑

でも、最初から赤は除外なの。 

キッチンに赤はNG!を完全に信じてるわけじゃないけど

本物の赤ルクも我慢してるからね。 なんとなく。

迷ったのはオレンジのソースパンかオーバル。

黄色もソースパンだから結局オーバルに決めちゃった。 で、5種類(*^-^*)

お家に帰ってやっちゃったよ~。 コレコレ。

a0095903_1064769.jpg


ロンド22cmにペタリ。  可愛い~。

オレンジ、ブルー、ホワイトは持ってるから

やっぱりイエローのトマトとフルーツグリーンのソースパンを揃えなきゃ。

イエローのトマト・・・ いずこ!?



***



スキレットとグリル、どっちか欲しくて迷ってます。

お肉や野菜を美味しそうに焼けそうだからグリルがいいけど

あとは何に使えるんだろう~と思ったらスキレットかなぁ。

両方あればいいんだけど(ーー;)

アドキッチンさんのスキレットグリルが安くて良い感じ。

でも色が可愛くないなぁ~。 真っ黒なのかな? 

悩む~~~!!

ペプシ5本のお嫁先も考えなきゃ。 ダンナの会社行きに決定かな!?


[PR]
by akkii_risa | 2007-03-30 11:11 | ル・クルーゼ