人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ パン +++  食パン・カニトマトクリームパスタ






これな~んだ!?






+++ パン +++  食パン・カニトマトクリームパスタ_a0095903_1913836.jpg


ドーーーーン。


パウンドケーキじゃありませんよ!!

・・・一応、食パンです。笑



ボッシュくんを購入時に付いてきた「ミニだけどロング缶」という型で初チャレンジ。

ちゃんと分量通りなんですが、スーパーキングという強力粉を混ぜて使ったところ

いつもよりも釜伸びがすごくって!  ムクムクムクっと。







+++ パン +++  食パン・カニトマトクリームパスタ_a0095903_1952357.jpg




上の部分が少し焦げちゃったのに、中はフワフワしっとり!

そのまま食べてもほんのり甘くてもっちりおいしい◎











+++ パン +++  食パン・カニトマトクリームパスタ_a0095903_1961776.jpg







スライスして重ねていくと、何だか可愛い☆

子供達は「食パンマンがいっぱい~!」と大喜び。
















+++ パン +++  食パン・カニトマトクリームパスタ_a0095903_1973355.jpg


食パンマンくんはサンドウィッチに変身!



ハム+きゅうりのサンドウィッチに、スクランブルエッグ+きゅうりのサンドウィッチ。

パンを焼くようになった頃からの ダンナのリクエスト。

「手作り食パンで作ったフワフワのサンドウィッチが食べたい」と。

いつも鬼嫁なので、たまにはアメとムチ(ムチ・時々アメ)って感じでリクエストにお応えしました☆


私は一切れのみで、あとはダンナと子供で完食!(↑の量×3はあったのに(・・;)







+++ パン +++  食パン・カニトマトクリームパスタ_a0095903_19124376.jpg


いつも大人気のカニクリームパスタ、今回ばかりはサンドウィッチに負けちゃいました。






このパン型、とっても気に入りました。

蓋も付いているので、角食パンにもチャレンジしてみたいとおもいます♪







***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



+++ パン +++  食パン・カニトマトクリームパスタ_a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ







by akkii_risa | 2008-02-29 19:25 | パン
<< 手羽中の唐揚げ・蓮根とベーコン... ルクのグリルで鶏せせり焼き・大... >>