人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ ランチ +++  ホルモン鍋





先日、ちぎりパンとホットチョコケーキを持って友人宅へ行ってきました。

お目当ては・・・





+++ ランチ +++  ホルモン鍋_a0095903_15454380.jpg


ホルモン鍋。



「本当においしいの! これはお店出せるくらいおいしいねって言われるの!」
                               (↑ダンナさんに)



何度も豪語する友人。  

「そんなに言うならなら食べさせてよ!」

と、もう1人の友人と強引に約束を取り決め、襲撃しに食べに行きました。







+++ ランチ +++  ホルモン鍋_a0095903_15473978.jpg


お手製の白和えや蓮根の炒めものなども作ってくれていました。

(黒米って初めて食べたけどクセがなくておいしい。)










+++ ランチ +++  ホルモン鍋_a0095903_15482960.jpg


コレコレ。 これが食べたかったの!!

ふむふむ。

確かにこれはおいしすぎます◎ 認めます!!

ホルモンの臭みも全くなく、甘辛い味付けに箸が止まらない☆











+++ ランチ +++  ホルモン鍋_a0095903_15493156.jpg

「〆のうどんがこれまたおいしいの~!」という友人。

ずるずるずる・・・

はい。無言になっちゃうくらいおいしいです。








あまりにもおいしいって言うから、ちょっとくらいダメだししてやろうと思ってたのに

本当においしいので文句のつけようがありませんでした。笑

「レシピ教えてよ!」と言うと 「OK!」と言いながら

彼女の口から出てくる言葉は調味料の名前ばかり・・・


さすが私の友人、ザ・目分量ですね!!

この鍋はダンナも絶対に気に入るに決まってるので近い内にチャレンジします☆





***






+++ ランチ +++  ホルモン鍋_a0095903_15522010.jpg


鍋もパンも〆のおうどんもたらふく食べてお腹いっぱいなのに ケーキだけは別腹。


このチーズケーキ、表面がパリパリでフルーツも入っていて斬新な味でした。

H美、ごちそうさま♪  












***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



+++ ランチ +++  ホルモン鍋_a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ



by akkii_risa | 2008-02-15 16:01 | ランチ
<< +++ おやつ +++  苺の... +++ おやつ +++ ホット... >>