素敵な贈り物





ブログを始めた頃からのお友達、「ちょこっとこだわり生活」のmogimogi7さんから

とーっても素敵な贈り物が我が家に届きました。






a0095903_16284448.jpg


こーんなにたくさん☆ (上海のお土産も!!)






a0095903_16292735.jpg



上海版、コアラのマーチ&プリッツ。

子供達が大喜び!!
(もちろん、made in日本との違いは分かっておりませんが。笑)












a0095903_16302540.jpg



石垣島のラー油&だし醤油。

この二品はもぎさんの所でよくお見かけしていて、ずーっと味わってみたい!と気になっていたもの。

特に石垣島のラー油は憧れの品で・・・。

感動です。







a0095903_16315571.jpg

チャイナ服のワインカバー&コースター。

とっても淡いフルーツグリーンのコースターは飾りもついていてお洒落!

生地も繊細で、私に使いこなせれるかしら(・・;)










a0095903_16333093.jpg




そしてこのワインカバー、かなりツボにはまりました!!

可愛すぎます。

ダンナもコレはいいね~とお気に入りの様子♪

息子は、「この子、顔が無いからアンパンマンでもつけてあげて~」って。笑








たっくさんの贈り物に昨日はずっとニヤニヤしていました。

お正月に上海旅行に行かれたもぎさん、

ブログ読みながら上海の香りを少し感じ取っていた私ですが

この贈り物達によって もっともっと上海を感じられました☆

私なんてパウンドケーキを贈っただけなのに、こんなにたくさん・・・ゴメンナサイ。

懲りずに私もまた贈っちゃいます。(毒見ね。笑)

もぎさん、どうもありがとうございました!!








a0095903_16372188.jpg
さっそくコアラのマーチをパクリ。

ん!? このコアラくん、やけに太っちょじゃないですか!?

中を見ると 痩せた子や太っちょくん、いろんな大きさの子がいました。

さすが上海!?

味はカプチーノ味で、とってもおいしかったです♪







***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ



[PR]
by akkii_risa | 2008-01-18 16:43 | その他
<< 肉巻き・ピーマンの塩昆布炒め・... スペアリブの煮込み・大根サラダ... >>