たこ焼き





日曜日の夜は たこ焼きにしようねってダンナと決めてました。

(ダンナの「家で たこ焼きをたらふく食べてみたい!」っていうささやかな夢を叶えてあげるため。笑)





a0095903_10484856.jpg

いつもはウィンナー・コーン・チーズだけど

今回はちゃんとタコも用意しました。

大きめにぶつ切りです。










a0095903_10493433.jpg


たこ焼きを焼くのは私も慣れたもの☆

どんどん焼いて・・・   70個~80個は焼いたかな!?












a0095903_10502929.jpg


たこ焼き。



ダンナは 「ウマイ!ウマイ!」&「あと100個は食べれる!」を何度も何度も言ってました(・・;)

100個も食べれるもんなら食べてみてよ・・・と呆れ顔の私。

それでも50個くらい食べて、大満足の様子。

息子もタコが気に入ったようでたくさん食べてくれました☆


日曜日の晩ゴハンはたこ焼きだけ!! なーんてラクチン。

こんなリクエストだったらいつでも受け付けます♪






***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ





[PR]
by akkii_risa | 2008-01-14 11:01 | 晩ゴハン
<< +++ おやつ +++   マ... +++ パン +++  メラン... >>