新入りのル・クルーゼ





先週、またまた土岐のアウトレットに行ってきました。

お目当てはグリル・カレ!

しかし、残念ながら在庫切れとのコト。


グリル・カレはまた今度にして、そのまま帰ってこればいいのに

目新しい商品が増えてたのでついつい余計な物を物色してしまい・・・(・・;)






a0095903_2143776.jpg


お持ち帰りをしちゃいました。

中身はなんでしょ!?











a0095903_21434447.jpg


クーザンス・カクタスのソースパン12cmです。


この子はヒトメボレ!

カクタスはすごく好きなグリーンでひとつは欲しかったんです。

蓋無しなので少し悩みましたが、ショップのお姉さんが色々アドバイスしてくれて
(蓋なんてアルミホイルを代用すればいいよ、など。)

ちょっとしたサブおかずを作る時や、ゆで卵を作る時にもいいな~と思い☆






a0095903_21463378.jpg

15cmのセンセちゃんにもすっぽり入ってしまいます。

色も形も大きさも可愛すぎる!

センセちゃん、ナンバーワンの座から転げ落ちました。笑










a0095903_21473241.jpg


置き場がないので、しばらくはコンロの上が指定席です。

でも、さりげなくコンロに乗ってるのがまた可愛い。










土岐のアウトレット、商品がかなり増えてました。 (棚も増えたせいかな?)

ラメ入りのスパチュラ、キャンディーカラーのスパチュラが可愛かった~。

あとは蓋無しのソースパンも種類が多かったし

カクタスのラムカンダムールや ブルーのオニオンスープボールなども。

かなり心を惹かれる品々でしたが、

年末年始をひもじく乗り切るのは寂しいのでガマンガマン!



グリル・カレもしばらくはお預けです☆(た、たぶん・・・(・・;)






***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by akkii_risa | 2007-12-16 21:53 | ル・クルーゼ
<< 串揚げいろいろ・カキフライ・き... +++  おやつ +++  抹... >>