人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルコギうどん・塩昆布とピーマンの炒め・カレイの味噌焼き




昨日のリメイクで思いっきり手抜きゴハンです(・・;)





プルコギうどん・塩昆布とピーマンの炒め・カレイの味噌焼き_a0095903_1636227.jpg


昨夜の残りのプルコギに茹でたうどんを絡めて・・・













プルコギうどん・塩昆布とピーマンの炒め・カレイの味噌焼き_a0095903_16363799.jpg


プルコギうどんの出来上がり。

これ、すごくおいしかったです!

箸が止まらなくてすごいスピードでダンナと完食☆

レミパンでも最後まで熱々でした。












プルコギうどん・塩昆布とピーマンの炒め・カレイの味噌焼き_a0095903_16375029.jpg塩昆布とピーマンの炒めもの。

料理上手な先輩に教えてもらったレシピです。

レシピといっても、ごま油でピーマンと塩昆布を炒めただけ!

味付けは一切無し。(お醤油一適たりとも入っていません)

それなのにおいしい~。

塩昆布ってこうやって使えるんだ。

目からウロコです。




プルコギうどん・塩昆布とピーマンの炒め・カレイの味噌焼き_a0095903_16394489.jpg




カレイの味噌焼き。

もう何度も登場しています。(生協さん)

あと一品って時に大助かりです。















手抜きバンザイな晩ゴハンでした◎






***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



プルコギうどん・塩昆布とピーマンの炒め・カレイの味噌焼き_a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ



by akkii_risa | 2007-12-06 16:43 | 晩ゴハン
<< +++ おやつ +++  紅茶... プルコギ・即席大根のキムチ >>