若鶏の唐揚げ・いろいろ野菜のチーズ焼き・スパサラ






普通の若鶏の唐揚げは久しぶりかも。






a0095903_9563226.jpg


若鶏の唐揚げ。


醤油・みりん・お酒・ごま油・ニンニクベースのタレに一晩漬けときました。



ダンナ→ 「ウマイ! 唐揚げだけは本当においしいな!」



・・・唐揚げ「だけ」? 唐揚げ「だけ」?

なぜか素直に喜べないのは私がひねくれてるから!?考え過ぎですか?笑

シンプルな唐揚げ、おいしかったです◎







a0095903_9585911.jpg

キャベツ、ほうれん草、
玉ねぎ、ウィンナーを
塩コショウ&ガーリックパウダーで味付けし、

ミートソースとチーズをかけてオーブンで焼きました。










a0095903_9595640.jpg


いろいろ野菜のチーズ焼き。


ミートソースを少し乗っけるだけで断然おいしい!

いつものじゃが芋より、キャベツ系の野菜の方がおいしいみたいで大人気でした。







a0095903_101334.jpg


我が家の定番のスパサラ。
(+ベビーリーフのサラダ)

オモニのアドバイスでスパサラにもフレンチドレッシングを。

マヨネーズだけより、ちょっとさっぱりしておいしいです☆
(割合はマヨ3フレンチ1くらい。)











あとは大根とお豆腐のお味噌汁でした。

満足満足。 ごちそうさまでした◎






***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ








[PR]
by akkii_risa | 2007-12-04 10:08 | 晩ゴハン
<< +++ おやつ +++  スノ... 持ち寄りランチ >>