ホルモンミックス焼き・ポテトサラダ





またまたオモニのお世話になった晩ゴハンです。






a0095903_1391541.jpg
ミニホットプレートを出してきて

メインの具の上に もやしとキャベツをどっさり。

(このキャベツでさえわざわざ切って持ってきてくれたオモニ。(・・;)










a0095903_13103186.jpg


ホルモンミックス焼き。


ホルモンや心臓などをオモニが甘辛~く味付けして持ってきてくれました。

もやしがシャキシャキ、キャベツは甘くておいしかった◎








a0095903_13123148.jpg



〆はうどんにしようと思っていたけど

汁気が少なかったのでチャーハンに。

見た目は味付けが濃そうですが、

程よい味付けですごくおいしかった♪














a0095903_13141698.jpg


ポテトサラダ。


私が作ったのはこの一品のみ。

フレンチドレッシングを少し入れると なめらかでおいしいポテサラができます。

たっくさん作ったので、冷蔵庫にストック。






今日は新しいオーブンレンジが届きます。

朝からワクワク&ドキドキ!







***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ






[PR]
by akkii_risa | 2007-11-27 13:19 | 晩ゴハン
<< ルクのグリルで焼き鳥・もやしの... オモニのお店で晩ゴハン >>