イカといんげんの胡麻和え・さんまの蒲焼丼・おでん・ポテトとウィンナーのチーズ焼き





オモニのお店に行った日の晩ゴハン。

はい、もらい物ゴハンです。笑






a0095903_1372567.jpg


イカといんげんの胡麻和え。


これはオモニが作る好きなおかずの中で1位、2位をを争うかも!?

物心ついた時から食べてます。  

いんげんはあまり好きじゃないけどこの胡麻和えは大好き。







a0095903_1383617.jpg



さんまの蒲焼丼。


骨まで柔らかくて、

甘辛いタレがおいしかった◎













a0095903_1392284.jpg


おでん。


オモニのおでんが大好きなダンナ。

でも、今回のおでんは何か違うらしい!?
(いつもの方がおいしいという意味です)

オモニに聞いてみなきゃ。







a0095903_13104924.jpg


ポテトとウィンナーのチーズ焼き。


唯一私が作ったおかずです(・・;)

息子のリクエストだったので☆

じゃが芋がホクホクでおいしかったです。











もらい物だらけの楽ちん晩ゴハン。

こうゆう時って親のありがたみを一番感じます。


オモニ、チャルモゴッスムニダ☆ (ごちそうさま☆)






***






a0095903_13201083.jpg

ダンナの手土産。

ドルチェシリーズのクレームブリュレです。

私、これダメ!

お酒の味がすごいです。


だ~か~ら~、クリスピーサンドのキャラメルが食べたいんだってば!笑











***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ




[PR]
by akkii_risa | 2007-11-23 13:26 | 晩ゴハン
<< オモニのお店で晩ゴハン キムチチゲ >>