カルビ丼・マカロニグラタン・きゅうりとカニカマのからしマヨ和え・水キムチ




また肉かよ!っという突っ込みがありそうですが・・・。笑






a0095903_1841186.jpg


カルビ丼。


シオモニが持たせてくれたお肉、新鮮な内に使いたくて。

私はさすがに牛さんはパス。  

肉男は「ウマイ!」と、がっついてました(・・;)






a0095903_1852712.jpgず~っと欲しかったグラタン皿。

先日、気に入ったのを見つけて購入しました。

本当は4つ欲しかったけど、2つしか在庫がなくて。

取っ手がすごく可愛くてお気に入りです。







a0095903_188398.jpg


お肉を食べない私と子供達はマカロニグラタンを。

さっそく新入りちゃんのグラタン皿で。

子供達はまだラムカンで大丈夫みたいです。

もっと食べれるようになったらこのお皿を子供達用に、

そして私とダンナ用にはルクの19cmディッシュを!と思っています。


このお皿、サラダや煮物を入れても使えそう♪







a0095903_188535.jpg







きゅうりとカニカマのからしマヨ和え。












a0095903_1892671.jpg



水キムチ。


ダンナは一回の食事でこれだけの量をペロリ。

たくさん頂いた水キムチ、すぐになくなりそうです(・・;)












・・・スーパーに行ってないのがバレバレな晩ゴハンですね(ーー;)







***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ



[PR]
by akkii_risa | 2007-11-20 18:15 | 晩ゴハン
<< 豚ヒレ肉の豆板醤炒め・砂肝の塩... 週末ゴハン >>