+++ 手作りバースデーケーキ +++  モンブラン








a0095903_1345353.jpg


モンブラン。



この美しいケーキは私作ではなく、(当たり前ですね・笑)

お菓子教室を開いているお義姉さん①の手作りです。


先日58歳の誕生日を迎えた私のアボジ(父)へ。

息子のお嫁さんからの手作りケーキにアボジは本当に嬉しそうでした。

そしてあまり甘い物を好まないのに、2切れも食べてました(^O^)



お砂糖を使わず、メープルシロップで作ってあるらしく、上品な甘さ。

スイスの栗を使ってるって言ってたかな?(ここら辺は未知の会話です・笑)

とにかく、おいしかった~☆

女軍の溜息まじりの「おいしい~」の声にも負けず

男軍の 「これはウマイ!」の声が連呼してました。



溜息のこぼれるような手作りケーキが焼けるお義姉さん①、

カッコイイです。







***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by akkii_risa | 2007-11-10 13:52 | おやつ
<< 手抜きゴハン チキン南蛮・愛情たっぷりなお味噌汁 >>