ル・クルーゼのプレゼント




先日、お義姉さん②からお誕生日プレゼントをいただいちゃいました。






a0095903_9454138.jpg

ラッピング袋の中から出してみると・・・

(この時点でキャー!・笑)

この可愛い箱、見たことある!












a0095903_9464360.jpg


中身はこの子達でした♪


このソニプラ限定の蓋付きラムカン、発売された時にすっごく欲しくて!

でも、ラムカンを揃えすぎていた時期だったので泣く泣く我慢したんです。

そのラムカンが私の元にやってきてくれるなんて、嬉しすぎます☆


ユキちゃん、ありがとう♪









a0095903_9512993.jpg


そんな可愛いラムカンちゃんの初仕事は・・・


いずみんさんから頂いたホワイトチョコの柿の種だったりします・笑

おいしすぎます。 

手が止まりません(ーー;)













***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by akkii_risa | 2007-11-03 09:55 | ル・クルーゼ
<< ケンタロウカレー・ナスとポテト... かも鍋 >>