キッチングッツ



昨日はお義姉さん②と 土岐のアウトレットに行ってきました。

子供達の洋服と、キッチングッズをちょこちょこ購入しました。







a0095903_10395482.jpg
オクソーのフライ返し、カラフルなボールセットに 
ず~っと欲しかった子供達用のプレート。

何度も足を運んで、やっと買いました。 
やっぱりかわいい。








a0095903_10413045.jpgカラフルなボールセットはかなり気に入りました☆
お料理がますます楽しくなりそうなカラーです。

でも、これで我が家にはボールが10個以上・・・。
頑張って活用します!







娘がよく寝てくれていたので、じっくり買物を楽しむ事ができました。
(じっくりしすぎて 家に帰って買った服達の量に驚きましたが・笑)

ユキちゃん、楽しい1日をありがとう。  また行こうね!







***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ





[PR]
by akkii_risa | 2007-11-02 10:47 | キッチングッズ
<< かも鍋 たこ焼きランチ >>