海老と鶏肉のマカロニグラタン・石焼チーズカレー




我が家の男軍が風邪っぴき。

お粥は嫌というので、何が食べたい?と聞いてみました。







a0095903_14342778.jpg


マカロニグラタン。(具は海老・鶏肉・玉ねぎ)


これは息子のリクエストでした。

マカロニも食べたいけどゴハンも入れて!というので 底にゴハンも入ってます。








a0095903_14352882.jpg


食べたい、と言っただけあって ペロリと食べちゃいました。













a0095903_1436823.jpg


グツグツグツグツ・・・     


石焼チーズカレー。

これはダンナのリクエスト。
(石焼は私のアイディアですけどね☆)








a0095903_14372184.jpg


ゴハンのオコゲとチーズのトロトロがおいしい!

かなりヒットです。  また作ろう。


調子悪いのに、もっと調子が悪くなりそうな食べ物をリクエストされると 複雑な気持になります。(・・;)

私だったらお粥、もしくはあっさりした和食かな!?



でも、グラタンも石焼カレーも両方おいしく食べれたのでヨシとしましょう◎






***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ



[PR]
by akkii_risa | 2007-10-12 14:45 | 晩ゴハン
<< さんまごはん・手羽元のコチュジ... +++ おやつ +++  手作... >>