+++ ランチ +++ ミートドリア・ロールケーキ・茹で栗




昨日のランチ。

お友達が遊びに来てくれたので簡単に用意しました。





a0095903_1422458.jpg


ジェイドのグラタン皿でミートドリア。


チキンライスにホワイトソースとミートソース、そしてチーズをたっぷりかけて。

我が家のおもてなしランチはドリアやグラタンの確率が高いです。

だって、簡単でおいしいし熱々を食べてもらえるので・・・ね。(子供も大好きだし)


あとはマリネとガーリックトーストで簡単に。








a0095903_14244931.jpg


先日焦がしまくったパウンドケーキ、こげた部分のみカットしたら大丈夫でした♪
(こっちの方がしっとりしてる~と好評だったりして。笑)

ロールケーキはお友達の手土産です。 お店のケーキはやっぱりおいしい!







a0095903_14263140.jpg


今年初の栗。


こちらのお友達がもって来てくれたもの。

わざわざ茹でてもって来てくれたコトに感謝です!

甘くておいしかったよ♪




晩ご飯はまたあとでUPしま~す。






***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ



[PR]
by akkii_risa | 2007-09-27 14:28 | ランチ
<< 石焼ピビンバ・ヤンニョンチキン チヂミ・イカの塩辛・ミョンテの... >>