新入りのル・クルーゼ。



清水屋にル・クルーゼを見に行きました。

ずっと前に16cmスキレットが置いてあったような記憶があって。




・・・残念ながらスキレットは置いていませんでした。

それでも全品4割引きというので色々物色。

この子をお持ち帰りしちゃいました。








a0095903_18432048.jpg


ブルーのミニココット。 (SWです。)


ホワイトは実物を見たことがあるけれど ブルーは初めて。

10cmという手のひらサイズ。 かわいいです♪








a0095903_18483121.jpg
何を入れようかな!?

いつもの漬け物じゃなく、かわいいものを入れてあげなきゃ。

(とか言いつつ、結局キムチとか入れてしまうんだろうな・笑)













a0095903_18492071.jpg


我が家のブルー大集合。


・20cmのココットロンド。(毎日おいしいご飯を炊いてくれます。)

・蓋付きラムカンS。(ソルト入れとして使ってます。)

・ペプシのおまけのマグネット。 (いつもこうやってロンドにくっついてます。)



ブルーは本当に廃盤になるのかな?

ルクのブルーはすごく好きなので廃盤になってしまうなら残念です(ーー;)










a0095903_1852552.jpg


食器棚の一段がとうとうSWで埋ってしまいました。

ほとんど白の食器棚にカラフルな一段がひときわ目立ちます。 

もっと使いこなしてあげなければ。







***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ





[PR]
by akkii_risa | 2007-09-23 18:56 | ル・クルーゼ
<< +++ おやつ +++ ホット... あんかけパスタ >>