ルクカレー




昨日は寂しい晩ゴハン。 (いろいろと忙しかったので・・・)






a0095903_10413251.jpg


久しぶりに黄色のトマトちゃん。

完全にカレー&ハヤシ担当。















a0095903_10442218.jpg


ルクカレー。




いつもは豚さん(しかも一番安いバラ肉)な我が家のカレー。

昨夜は久しぶりの牛さんで。

カレーには豚バラが一番!と思っていたのに・・・

牛さん圧勝。






昨夜の晩ゴハンは カレー+塩もみきゅうりのみ。 

ダンナはカレー大好きなので満足の様子でしたが

どうせカレーだけなら、ちょっと手の込んだケララカレーや

挽肉のカレーくらい作ればよかったな~と思いつつ

ウマイウマイ!とがっついてるダンナを見ていたら 

うちはバーモンドで充分だな、と思いました。笑





今日は久しぶりにのんびり。

でも、朝っぱらからオーブンが働いてまよ☆(今回はチーズケーキ)

上手に焼きあがったら あとでUPしまーす♪






[PR]
by akkii_risa | 2007-09-21 10:53 | 晩ゴハン
<< +++ おやつ +++ チーズケーキ チヂミ・まぐろのコチュジャン丼 >>