お外でランチ




息子の幼稚園のママ友達とのランチ。

広い駐車場もいっぱい、店内もいっぱい。

オバサマ達の熱気ムンムン。






a0095903_16283826.jpg





優しい味のコーンスープに有機野菜のサラダ。

大根の千切り、角がなく口当たりがよくておいしかったです。











a0095903_163733.jpg



焼きたてのパン。


クロワッサン・かぼちゃのパン・カマンベールチーズのパン・ロールパンなど6種類くらいがお替わりし放題!

(いくつ食べたかはナイショ。笑)

















a0095903_16321097.jpg


メイン料理は 豚肉のトマトチーズ焼き。


お肉・魚・パスタの3種類からメインが選べます。

上記にドリンクもついてなんと、980円也。



駐車場も店内もいっぱいの訳が分かりました。 

オーガニックなので安心して食べれるし、納得。

でも接客態度があまりよくなかったので減点あり!

・・・って、ココってこういうブログでしたっけ!?  あはは。


おいしかったし、しゃべりすぎで楽しすぎました。


たまにはこういったランチレポも紹介していきたいと思います♪







***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ









[PR]
by akkii_risa | 2007-09-19 16:50 | ランチ
<< チヂミ・まぐろのコチュジャン丼 ルクで簡単茶碗蒸し・ほっけの塩... >>