メンチカツ&春巻き・サラダ・中華風玉子入りコーンスープ・特大えびふりゃ~







a0095903_9271285.jpg

ロンド22cmで揚げ物ジュージュー。


・・・暑い(・・;)














a0095903_9274738.jpg


メンチカツと春巻き。 (奥のは失敗した冷やし茶碗蒸し・笑)


メンチカツは大人気! 春巻きは子供達に人気無し。

からし醤油につけて食べるとおいしいのに♪









a0095903_9292780.jpg


チーズ・きゅうり・ミニトマトのサラダ。

冷た~く冷やし、オニオンドレッシングをたっぷりかけて頂きました。














a0095903_9302213.jpg


中華風玉子入りコーンスープ。


玉子もとろみちゃんも入れすぎ!

ドロドロ気味でしたが・・・味はおいしかった♪

子供達が大好きなスープです。











***







昨日のランチ。







a0095903_9314556.jpg
えびふりゃ~定食。

近所の和食屋さんなんですが、

これで並のエビフライ定食!!

すっごく大きいのが3本も☆









a0095903_9333346.jpg


こんなに大きいのに中身は全部身で詰まってて

海老がプリップリですっごくおいしいです。

「特大エビフライ定食」っていうのもあって、

一度友人と好奇心で頼んだコトがありますが

とんでもない大きさでした。(お皿からはみ出てるの)

でもまたチャレンジしてみたいな~♪







***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ



[PR]
by akkii_risa | 2007-08-28 09:38 | 晩ゴハン
<< サムギョプサル・オモニ特製チャプチェ +++ おやつ +++ チーズケーキ >>