土岐アウトレットバーゲン@ル・クルーゼ



今日から土岐のアウトレットでバーゲンが始まります。

・・・絶対に行きたい!!

だけど息子が半日保育なので 9時から1時までの時間制限が。

行き帰りの時間をみても、2時間くらいしか居れないけど・・・

それでもルクに行きたいと思い、車を走らせました。





2時間の内、1時間はルクに居座ってました。 しかも一番のり。笑






a0095903_15575884.jpg


本日の戦利品。


ナイキで息子の服を何着か即買い。(娘のはキリがないので最初から見ず。)

廃盤色グリーンのスパチュラ小2つ(普通のとスプーン型)&鍋敷きと。

・・・箱の中身はなんでしょう?  包みの中は!?








a0095903_15592897.jpg


中身はこちら。


センセーションのショコラ15cmと 珍しい色合いのラムカン(大)。











a0095903_1615948.jpg


この子を見た瞬間、無意識で手に取り 体が自然とレジへ向かってました。笑


ボーナス(もちろんダンナの)でソースパンの16cmを買う予定だったけれど

15cmのこの子で大満足♪

現品限り、傷も色ムラもなしで9600円也。

安いのかどうかも分からなかったけど、そんな事はそうでもいいくらいヒトメボレ。








a0095903_1641982.jpg


ラムカンの大。


とっても珍しい色合いなのでついつい買ってしまいました。

外がクリーム色で 中がパステルカラーでかわいいです。

3色あって、3色買い。  (1000円→700円)

何色も並んでいると、かわいさ倍増♪







他の鍋類はいつも通りの30%offくらいでしょうか。

でも、セット品で本当にお得な商品もいくつかありました。


プレート・ダムール、スパチュラ、エプロンのセットが7000円とか!

安っ!と思って買いそうになりましたが、本当に必要かどうかを考えてやめときました。

プレート・ダムールが大量に余っているのか、3万円以上買うと

ひとつ貰えるみたいです。 (これだけで6000円なので かなりお得ですよね!)




バーゲンは9月の2日までなので バーゲン中には多分もう行けないけど

涼しくなった頃にまた車を走らせたいと思います☆

(自分の服は一着しか買えなかったもの・・・)




以上、ルク・レポートでした♪







***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ




[PR]
by akkii_risa | 2007-08-24 16:15 | ル・クルーゼ
<< 煮込みハンバーグ・じゃがいもと... 目玉焼き乗っけハヤシライス・ポ... >>