目玉焼き乗っけハヤシライス・ポテトサラダ




久しぶりの登場。




a0095903_21185360.jpg


白ルクちゃん、22cmでハヤシソースをグツグツ。


結構重たいので、洗うのを考えたら使うのを躊躇してしまいます。

カレーやシチューも食べきりで作る事が多いので トマトちゃんとかで充分。

今回は残ったハヤシをリメイクして使う予定なので、ルー1箱ぶん作りました。








a0095903_21205561.jpg


ハヤシライスに目玉焼きをon!


完熟トマトのハヤシライス、やっぱりおいしいな。

具はいつも通り、鶏もも肉で。  すっごく柔らかくておいしかった。









a0095903_21221564.jpg

私はトーストした厚切りパンと頂きました。

パンにハヤシソースをつけて食べるのが好きです♪











a0095903_2123383.jpg


ポテトサラダ。



具はハム・きゅうり・玉子。

いつもと同じ味なのに、ダンナが「これって買った?」って。

まずいって意味?と思いきや、すっごくおいしかったらしい。

でも、スーパーのポテサラと比べられるのって・・・微妙。笑







***






a0095903_212453100.jpg


ホントに久しぶりにコンロに乗っけられた22cmなのでパチリ。


白ルクちゃんが一番好きでもあるのに・・・(・・;)

ちょくちょく使ってやらねば、です。








***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ





[PR]
by akkii_risa | 2007-08-23 21:30 | 晩ゴハン
<< 土岐アウトレットバーゲン@ル・... +++ おやつ +++ ハート... >>