彩りパスタ


法事の2日間、韓国料理漬けだったので 今夜はパスタ。

野菜もたっぷりとりたいので 具沢山にしました♪




a0095903_10252217.jpg


ズッキーニ・パプリカ(赤&黄色)・茹でダコ・ベーコン。





オリーブオイルでニンニクを香りが出るまで炒め、輪切りの唐辛子を加え

ペペロンチーノにしようと思いきや、生クリームと牛乳の残りがあったので投入。

あとはお塩&少しのコンソメで味付け。

とってもあっさりとしたクリームパスタになりました。







a0095903_102920100.jpg


蒸しダコが美味しかった♪




私と子供達はパスタ+ピザトーストで。

ダンナは飽きずにチェサパンチャン(法事のおかず)の残りも一緒に。

今夜もさっぱり系が食べたいな~と思いつつ、

ダンナのリクエストで揚げ物の用意してます。(・・;)







***







a0095903_10314816.jpg


昨日のマーブルケーキの断面。


マーブルというより、川のように一本線・・・笑

って、プレゼント用のひとつを我慢しきれずに味見しちゃう私って!!


味はいつもどおり、ふんわり軽くて美味しかったです☆









***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ




[PR]
by akkii_risa | 2007-08-17 10:34 | 晩ゴハン
<< ハンメ(おばあちゃん)家でラン... +++おやつ+++  抹茶のマ... >>