+++おやつ+++  抹茶のマーブルケーキ


お盆は頑張って゛嫁゛をしてきました。

チェサパンチャン(法事のおかず)の写真をしっかり撮ったのに

どんくさい私、デジカメをダンナの実家に忘れてきちゃいました。(>_<)

いつ手元に戻ってくるかな?

しばらくは携帯にお任せです。(画像があまりよくないのをご了承ください。)








***







明日はハンメ(父方のおばあちゃん)のお家に顔を出す予定なので

今朝から張り切ってケーキを焼きました。

(法事の手伝いで疲れてても、こういう時は活動的になるんです)









a0095903_15501821.jpg


抹茶のマーブルケーキ。




今回は紙の型を使って焼いたので楽チン!

マーブル模様がきちんと出ているのか気になるけど、

プレゼント用なのでまたまたチェック&味見ができない・・(ーー;)

ちょっとドキドキです。









2日間、韓国料理ばかり食べていたので 今の気分は洋食系。

今夜はパスタにしようかな~?









***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ




[PR]
by akkii_risa | 2007-08-16 15:54 | おやつ
<< 彩りパスタ Happy birthday☆ >>