手羽先のニンニク塩焼き・焼きうどん・マリネ・デラウェア


メインはコチラになるのかな?






a0095903_2134766.jpg


手羽先のニンニク塩焼き。

すりニンニク・オリーブオイル・塩でマリネしておいた手羽先を

魚焼きグリルでパリっと焼きました。

レモンをギュ~っと搾って熱々をかぶりつくのが美味しい♪








a0095903_2185488.jpg


我が家の定番焼きうどん。 (簡単レシピはコチラ


豚肉を最初にダシ・お醤油・みりんで味付けするんですが

またまたボーっとしていた私、みりんと醤油を間違えて醤油を大量に投入!!

慌ててキッチンペーパーで吸い取りましたが・・・ 色が濃い(ーー;)

暑すぎて頭が朦朧気味。









a0095903_21105591.jpg


マリネ。

ダンナは食べていないので夕飯に出しました。

なんと、もう飽きてきたのでしばらく食べたくないらしい。

ナスは飽きないでね~! まだまだナスブームだから。笑













***







a0095903_21121070.jpg

デザートはデラウェア。

やっと安くなってきたので買いました。

息子、皮を半分飲み。

娘、全飲み。笑

ブルーベリーのように丸ごと食べてます!

お腹だいじょうぶかな~?(・・;)











***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ





[PR]
by akkii_risa | 2007-08-09 21:15 | 晩ゴハン
<< +++おやつ+++  ラムカン... 豚丼・鯖の塩焼き・チャンジャ・... >>