お買い物


ここ最近のお買い物。





a0095903_9153384.jpg


パイレックスのパウンド型。



近所のイトーヨーカ堂が閉店セール中。

全商品ほぼ半額な上、更にレジにて2割引き!

キッチングッズを もっとゆっくり物色したかったけど

風邪っぴきのダンナがえらそうだったので とりあえずこちらだけゲット。

500円もしなかったかな。  早くパウンドケーキ焼きたいです☆


ちなみに、ルクのアップルちゃん(レッド・フルーツグリーン)

ピーマンちゃん(イエロー・グリーン)が9000円に!!

しかもレジにて2割引なので・・・7200円ってコト!? 激安です。

かなり興奮してしまいましたが、アップルちゃんはお家にあるし・・・。

何度も手にとりつつ、眺めつつ、後ろ髪を引かれながら立ち去りました。笑












こちらは楽天でポチッ。







a0095903_923482.jpg

ラムカンのオレンジ。(大と小)


我が家のラムカン、大と小が3つずつだったので なんとなくもう一種類ずつ。

4人家族だから~という、少し訳の分からない理由ですが。笑

ローズピンク・ディジョンイエロー・フルーツグリーン・オレンジ。

全部明るい色でお気に入りです♪










a0095903_9253472.jpg

石焼ピビンバ用の鍋。

念願の鍋を遂に購入♪

チゲにも使えそう。

あとは何かに使えるのかな~?

ナムルを作って熱々の石焼ピビンバを早く食べたいな。













まだまだ欲しいものがたくさん!!

収納場所を考えながら お財布とも相談しながら(これ一番大事!笑)

少しずつ揃えていきたいと思います♪





[PR]
by akkii_risa | 2007-07-30 09:32 | キッチングッズ
<< +++おやつ+++  パウンド... 手羽中のから揚げ(甘辛仕上げ)... >>