グリルで肉巻き・スパゲッティーグラタン・桃


今夜は私が食べたかったもの。  







a0095903_2246651.jpg





ルクのグリルでジュージュー。




















a0095903_22462855.jpg


肉巻き。 (アスパラ&人参)


お野菜はさっと茹でてあります。 お肉はしゃぶしゃぶ用の豚肉で♪

もみじおろし&すりニンニク入りのポン酢に付けて熱々をパクリ。 

・・・美味しすぎ!!

ルクのグリルで焼くと余分な油も落ちるし お肉がカリカリ。中はジューシー。

肉巻き、大好き。


ナスポンと肉巻きは毎日食べていたいおかずです。笑










a0095903_2249405.jpg



スーパーでコチラを発見!

気になったので作ってみるコトに。



















a0095903_22503156.jpg

箱裏の説明通りに作ってみました。

具は玉ねぎとシーチキンとパスタ。

15分くらいで作れちゃいます♪











a0095903_22512999.jpg


ダンナはかなり気に入ってました。

私は想像どおりの味!って感じでした。

ちょっとクリームが多いかな~

4人前にしては少ないかも。

グラタン、というより クリームパスタって表現がピッタリです。






***






a0095903_2257537.jpg


ハンメから頂いた桃。

最後のひとつです~。

甘くて美味しかった♪
















***






↓参加はじめました☆  宜しくお願いします♪



a0095903_1743677.gif 


にほんブログ村 料理ブログへ




[PR]
by akkii_risa | 2007-07-27 22:59 | 晩ゴハン
<< 手羽中のから揚げ(甘辛仕上げ)... +++おやつ+++  ルクで手... >>