ラムカン・オーバルトリベット・ラムカンダムール





先日、ラムカンが届きました。


a0095903_1658160.jpg


ディジョンイエローとフルーツグリーン。 大と小ひとつずつ♪

鍋もそうだけど、やっぱりフルーツグリーンの方がグラデーションが綺麗。




そして今日、またまた土岐プレミアムアウトレットへ。

どうしてもチェスナッツのソースパンを見てみたくて。

ウキウキしながらルクの店内へ足を運んだ私と友人。

でも、残念な事にソースパンの入荷が中止になったとのこと!

ガーン!!!


ココットロンドやオーバルなどはありましたがソースパンが無いのにガッカリ。

でもね、その代わりにこちらが置いてあったの。


a0095903_16581140.jpg


ラムカンダムール(小)。 

1500円が1000円になってました♪

すごく可愛くて思わず買ってしまいました。 初、ダムールです(^o^)

ハート型のグラタン皿(大と小)もあってすごく可愛かったけど

お値段が全然可愛くなかったのでやめました。



あとは前から狙っていたこちらをGET。


a0095903_16582361.jpg


オーバルトリベットのオレンジ。

8400円が5000円也♪

ブルーと迷ったけどうちのキッチンにはオレンジかな?

こちらはオーバル用の鍋敷きで我が家にはココットロンドしかないけど

ココットロンドでもOKだしグラタン皿やグリル置きとしても使用したいので

楕円型にしてみました。



a0095903_16583633.jpg


白ルクちゃん22cmを乗せてみたらこんな感じ(*^-^*)


アウトレットといっても、無傷の物がほとんどなので

念入りにチェックすれば綺麗な品物が手に入ります。
(目で見て買えるのでネットで買うより傷の心配が無くて安心かも。)

今日もとっても良い買物ができました。

GW明けにまたまた行く予定です♪

見てるだけで幸せ~なル・クルーゼ生SHOPでした◎






[PR]
by akkii_risa | 2007-05-01 16:57 | ル・クルーゼ
<< アップルちゃん グリルで焼肉・筍と鶏肉の煮物 >>