アボジの味


アボジ(父)がお昼、遊びにきました。  大小のタッパを2つ持って。

小さなタッパに入っていたものはコチラ。





a0095903_14282023.jpga0095903_1428299.jpg



















青菜のキムチ&じゃこのピリ辛炒め。


親戚のおばちゃんが父に作ってくれたそうで我が家にお裾分け。

この青菜のキムチ最高!! 子供の頃から大ファンです♪





大きなタッパにはコチラが。




a0095903_16295072.jpg


キムチチャーハン。


なんと、父が作ったそうです。

ちょこちょこ料理を作っているのは知っていたけど 

まさか、持ってきてくれるだなんて。

まさか、こんなに美味しく作れるだなんて・・・。

牛肉・ピーマン・玉ねぎ・キムチ・なぜか、魚肉シーセージ入り。笑

健康を気にしている父らしく、野菜たっぷりでした。


オモニ(母)の味ならぬ、アボジ(父)の味を堪能。

食べながら、ちょっぴりジーンときてしまいました。






a0095903_14335431.jpg
私はカレイの味噌漬けとお味噌汁を用意しただけ。

あ、必殺のきゅうりポンも作りました~。(またかよっ)

このカレイ、生協さんの。 骨なし皮なしですんごく美味しい◎







なんだか胸がいっぱいのランチでした。

アボジ、ごちそうさま☆






[PR]
by akkii_risa | 2007-06-25 14:38 | その他
<< キムチチゲ・チャプチェ 照り焼きチキン・ナスポン・沖ぶ... >>