人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でランチ


昨日はお昼にランチを用意し、友人達におもてなし☆




お家でランチ_a0095903_1081023.jpgお家でランチ_a0095903_1082054.jpg






















ゴハンものは先日作ったばかりの混ぜゴハン! 好評で嬉しかった♪






お家でランチ_a0095903_1085456.jpgお家でランチ_a0095903_109772.jpg






















蓮根と豚肉とアスパラの炒め煮(カレー風味)と

奇跡のトマト&必殺!!笑!きゅうりポン。

(ナスポンも登場させようとしてたけど、酸っぱい系が多かったので断念。)






お家でランチ_a0095903_1092417.jpgお家でランチ_a0095903_109349.jpg






















サーモンと玉ねぎのマリネ・胸肉の串カツは友人からの差し入れ☆

ありがとう! すっごく美味しかったよ~♪


その他、手作りのクッキーや不○家には絶対に売ってないような(失礼?笑)

お洒落~なケーキも頂きました。  完全に食べ過ぎなランチ。

それぞれ子供達のお迎えがあるのであまり時間がなく、

しゃべっては食べ・・・を繰り返しバタバタと解散。

洗い物までしてもらっちゃってごめんね(ーー;)  助かりました!



楽しいランチをありがとう。   また集まろうね♪







***








お家でランチ_a0095903_10203765.jpg

ダンナの夜ご飯は 昼間の残りとカレーうどん。

手抜きなのに・・品数が多いね~と喜んでて、私は複雑でした!笑

ナスポンくらい作ってあげればよかったかなぁ~?

まぁ、本人が満足してるからそれでよし!としよう☆











by akkii_risa | 2007-06-23 10:25 | おもてなし
<< 照り焼きチキン・ナスポン・沖ぶ... 誕生日は・・・ >>