誕生日は・・・


一日中、食べまくりました☆




a0095903_16134849.jpga0095903_16135847.jpg












ランチは義姉ちゃん②と母のお店へ。

石焼ピビンバと迷いに迷ってサムギョプサル定食に決定!

娘が寝ていたのでゆっくりランチできました♪








a0095903_1618289.jpga0095903_16181289.jpg


















帰って来てから息子のおやつに とうもろこしをソースパンで。

今回はお水を少し多めにし、無事に焦がさずにすみました☆







夕方にダンナ帰宅。 またもや必殺、不二家のケーキを手に!!笑



a0095903_16202557.jpga0095903_16203246.jpg


















ミルフェィーユ大好き。  これから外食に行くというのに我慢できず・・・

娘と半分こ♪  サクサクで美味しかった◎








そして寝ていた息子を起こし、大好きなお肉を食べに☆




a0095903_1622484.jpga0095903_1622157.jpg












すき焼。  (店内の照明が暗く、写りが悪くてごめんなさい)

牛さん、やっぱりおいし~い! 柔らかい☆

左は息子用のお子様弁当みたいなもの。

お肉やエビフライ、クリームコロッケにピラフetc・・・ 

ジュースと食後のアイスも付いてる! (もちろん値段は可愛くないんですが。笑)

息子も大喜びでたくさん食べてくれました♪



すき焼をたっぷり堪能した後、口直しの稲庭うどんにアイス・・・

お腹いっぱい!!

一応ダイエッターだけど、今日だけは大目に・・・ね☆





家に帰ってからデザートでこちらを。





a0095903_16445318.jpg


すもも。

お義父さんが持ってきてくれました。

すももって初めて食べたかも!

酸っぱそう~ってイメージがあったのに すごく甘くて美味しい☆ 

大量に頂いたので食後のデザートで楽しみたいと思います♪





とにかく食べまくった1日でした。

自分で調理(?)したのはとうもろこしだけ!





とにかく ありがとう!がいっぱいの1日でした。

本当に、ありがとう。そしてごちそうさまでした◎










[PR]
by akkii_risa | 2007-06-22 16:35 | 晩ゴハン
<< お家でランチ 豚肉ときのこの混ぜごはん・じゃ... >>