人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさりのスープパスタ・ベーコン&コーンのピザ


親知らず、無事に抜きスッキリしてます。

抜いた所がちょっとズキズキする感じも残ってますが元気元気。

憂鬱がひとつ減って嬉しい。


親知らずを抜いた次の日の晩ご飯。

痛みもなく、元気だったけど手抜きさせてもらいました♪
(ダンナにはちょっと演技してね・・・笑)






あさりのスープパスタ・ベーコン&コーンのピザ_a0095903_19215871.jpg


あさりのスープパスタ。

味付けはニンニクとコンソメと塩のみなのに あさりのダシが美味しい!

新玉ねぎのみじん切りもたっぷり入れて。 子供達も気に入ってました☆





あさりのスープパスタ・ベーコン&コーンのピザ_a0095903_1923228.jpg


はい、出ました~ 焼いただけのピザ~笑

生協さんの商品。 クリスピー生地がサックサクです。


こんな晩ご飯、ダンナも子供も大喜びなのは何故!?

一生懸命作ったものほど当たり前のように食べられてしまう(・・;)



by akkii_risa | 2007-06-19 19:35 | 晩ゴハン
<< ヤンニョンジャンのレシピ グリルで焼肉・さつま揚げの辛煮... >>