豚肉のトマトナムル・ベーコンとかぼちゃのきんぴら・デザートetc


昨夜はルクがたくさん働いてくれましたよ。




a0095903_7485758.jpga0095903_74993.jpg














ブルー20cmで4合炊飯、16cmソースパンでお味噌汁、

オレンジ18cmでベーコンとかぼちゃのきんぴら。





a0095903_7494751.jpga0095903_750056.jpg


















今日のメインにかけるソースと昨日の残りのケーキ。 

そしてパステルのなめらかプリン☆

友人からの手土産。 なめらかプリンたっくさん!嬉しい♪

息子の食欲がいまいちなので、私が食後にこの2つを・・(!!!!)

晩ご飯控えめにしたけど、一応ダイエッターなのに明らかにヤバイ!?

まだまだプリンいっぱい残ってます。  幸せ☆





今日のメイン。







a0095903_7502072.jpg


豚肉のトマトナムル。

やっぱり美味しい◎  暑い日にぴったり。




副菜は・・






a0095903_7504025.jpg


ベーコンとかぼちゃのきんぴら。

ラムカン・ダムールに入れると可愛い♪ それに冷めにくいの。

残った分は蓋をして冷蔵庫。 明日のお弁当のサブメニューです。





いつもの料理をルクのラムカンに入れるだけで可愛いし美味しそう。

鍋で料理を作る楽しみを教えてもらい、

ストーンウェアで料理を飾る楽しさを教えてもらってます。


鍋に負けないくらい、料理の腕をもっと磨ければいいんですが(ーー;)




今夜は何を作ろうかな~?









[PR]
by akkii_risa | 2007-06-13 07:51 | 晩ゴハン
<< まぐろの漬け丼・イカの炒め物・... 若鶏の唐揚げ・チーズ&ウィンナ... >>