ピラフ・カニトマトクリームパスタ・ステーキ・西瓜


アップルちゃんの初めてのお仕事。

今日はパスタの予定だったから白いゴハンじゃなく・・・

a0095903_1475438.jpg


ピラフを炊いてみました☆

ネットで適当に検索して、家にある材料で

玉葱・ベーコン・赤ピーマンをバターで炒めてコンソメスープ、塩適量。

はじめて作ったけどすっごく美味しかった◎


a0095903_14112927.jpg



ダンナも 「そこらの店のピラフより断然おいしい!」って(*^-^*)

でもね、そこらの店ってきっと冷凍ピラフだと思うよ。笑

息子も3回もお代わりしてくれて嬉しかったです♪


この食べ方みてみて!!


a0095903_14124530.jpg



こんな感じでがっついてました・・・ あまりにも面白くて激写☆

ルクでピラフ、これからよく登場しそうです♪



あとはカニトマトクリームパスタ。


a0095903_1414217.jpg


生協さんのソースなんだけどすっごく美味しいの。

もう何度注文してるやら・・・。

ダンナじゃないけど、そこらの店のパスタソースより断然美味しいです!




肉男ダンナの為にお肉を少し焼きました。


a0095903_1416221.jpg


冷凍しておいたステーキ肉。 柔らかくて美味しかったです◎

ダンナも子供達もこうゆう晩ご飯は大好き。

たくさん食べてくれるから嬉しいけど私は和食の方が落ち着くかな?





a0095903_14204942.jpg


今年初の西瓜。 切ってみたらびっくり。

変な模様が入ってます~!

そして味はすっごく甘い・甘い・甘い。 すっごーく甘い!

だけど・・・ 熟しすぎて柔らかくなってる~(>_<)

ダンナに頑張って食べてもらいます。(私、熟しすぎた果物は苦手)





***




今夜は友達夫婦と外食です♪

明日からは一泊で旅行を計画しているので更新はしばらくお休みですが

また覗いてくださいね☆





[PR]
by akkii_risa | 2007-05-03 14:35 | 晩ゴハン
<< お料理なしのGW。 焼き餃子・きんぴら・牛肉と韓国... >>