かぼちゃの煮物・ルクカレー・青菜のキムチ


土日、ダンナの実家でゆっくりしてきました。

子供をみてもらえるので1人でブラブラしに行ったりできて

気分転換にもなりました☆

昨日の晩ご飯。

a0095903_9312068.jpg


18cmロンドでかぼちゃの煮物。

いつも崩れちゃうかぼちゃもルクならこの通り☆

ホクホクで甘くて美味しい~

ダンナも子供もかぼちゃをあまり食べてくれないから私1人でパクパク。

お弁当には強引に入れちゃったけど。

a0095903_932524.jpg


メインはこちら。 ルクカレー。 ロンド20cmで今回は少なめに作りました。

お野菜ゴロゴロ~   お肉柔らか~い。

カレー好きなダンナはこの大盛りを2杯食べてました。

次回はバリ猫さん の所で紹介されていたケララカレーを食べたい☆

a0095903_9344492.jpg


青菜のキムチ。  親戚のおばちゃんの手作りです。

ニンニクがいっぱい効いててカレーと相性バッチシ♪

あとはサラダとらっきょう。  野菜をたくさん食べれた夕飯でした☆






[PR]
by akkii_risa | 2007-04-03 09:41 | 晩ゴハン
<< キッチングッズいろいろ。 手抜き晩ご飯・ルクで手羽煮・チヂミ >>